こちらのサイトは2013年3月31日を持ちまして閉鎖しました。

カーテンと窓周りに関するQ&A

467332

サンゲツのブラインドについて - 椿

2013/02/02 (Sat) 21:40:44

サンゲツさんとナニックさんのGシリーズで悩んでいるのですが
サンゲツのWB-101とGシリーズの902のホワイトは違う色なのでしょうか?
サンゲツさんのはGシリーズとは違うオリジナルの色なのでしょうか?

あとブログの画像で見かけたのですが、ラダーコードが出てくる金具の部分はホワイト系を選ぶとサンゲツさんのもナニックさんのも白色になるでしょうか?


両方取り扱っているこちらですと教えていただけるかと思い、投稿させて頂きました。
よろしくお願い致します。

Re: サンゲツのブラインドについて - 小嶋@カーテン屋の奮闘記 URL

2013/02/03 (Sun) 19:13:43

お問合せありがとうございます。

サンゲツの木製ブラインドは3種類ありまして、
公的にはOEMを組んでいるメーカー名は明らかに
していません。

モノコントロール式のものは、使っている我々は
ナニックのものとわかっていて、Gシリーズと同じと
知っているのですがサンゲツは公言していないのです。

ナニックもサンゲツ用に特別な色は作っていないので、
WB-101と902は同じだと思いますが、
私がここで断定するとマズイのです。


ラダーコードが出てくる金具の部分というのはどこのぶぶんでしょうか?

どのブログでしょうか?


サンゲツとナニックはバランスが違います。
ナニックは一体型バランスが標準仕様で、
サンゲツはバランスはオプションで標準は
アルミで3色しかありません。

Re: サンゲツのブラインドについて - 椿

2013/02/04 (Mon) 13:28:54

お答えしにくい内容のようですみませんでした。
お返事ありがとうございました。

ラダーコードの金具というのはバランスの下の部分に見える金具です。
これは色によって黒や白に分かれてるのかもしれませんね・・・。

これからもブログを楽しみにしております。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.