こちらのサイトは2013年3月31日を持ちまして閉鎖しました。

カーテンと窓周りに関するQ&A

467214

カレンダーありがとうございました! 居波佳美

2012/12/27 (Thu) 20:56:27

応募しなかったので届かないと思っていましたが、本日届きました。かけるべき壁面が不足しているので応募を遠慮していましたが、開けてみるとこれは使わせてもらおうと思い既に来年に向けセットしました。ありがとうございました。
毎日ブログを楽しみにしていて更新がないとちょっと物足りない気持ちになるくらいです。お忙しい中、よくここまで続けておられるなと感心しますし、その内容が辛口で問題の核心を衝きながら、常にユーモア感覚というかおやじギャグでくるんで、一方的に相手を追い詰めないので、読んで後味が良いのです。東北への支援などもさりげなくPRしておられるのも本当に共感します。今後も楽しみに読ませていただきます。

Re: カレンダーありがとうございました! - 小嶋@カーテン屋の奮闘記 URL

2013/01/06 (Sun) 13:33:32


居波さま、コメントありがとうございます。

ブログのおほめの言葉、ありがとうございます。

目標にしていた年内2000回投稿を達成してから、目標がなくなり書くペースが落ちています。

できるだけブログを書くようにしますので、今後ともよろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.